※ お買い物が終了いたしましたら、セキュリティ上必ず元の設定に戻して頂きますようお願いいたします。
Internet Explorer (インターネット エクスプローラ) の設定によっては、
「買い物かごに商品が入らない」 「複数の商品が買い物かごに入らない」 等の不具合が出る場合がございます。
お手数をおかけして大変恐縮ですが、お客様に設定の変更をして頂く必要がございます。
下記に設定の変更方法を掲載いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
@ Cookieの設定方法 ( Internet Explorer 8 版 )
インターネット エクスプローラのメニューから [ ツール ] をクリック
ツールの中から [ インターネットオプション ] をクリック
インターネット オプションが開いたら [ プライバシー ] をクリック
プライバシーの中から [ 詳細設定 ] をクリック
プライバシー設定の詳細が開いたら [ 自動 Cookie 処理を上書きする ] の左側の [ ] をクリック
[ 常にセッション Cookie を許可する ] の左側の [ ] をクリック
[ OK ] をクリック
インターネット オプションに戻るので [ OK ] をクリック
A セキュリティの設定方法 ( Internet Explorer 8 版 )
インターネット エクスプローラのメニューから [ ツール ] をクリック
ツールの中から [ インターネット オプション ] をクリック
インターネット オプションが開いたら [ セキュリティ ] をクリック
セキュリティの中から [ レベルのカスタマイズ ] をクリック
セキュリティ設定−インターネットゾーンが開いたら [ アクティブ スクリプト ] の [ 有効にする ] をクリック
[ OK ] をクリック
警告が開くので [ はい ] をクリック
インターネット オプションに戻るので [ OK ] をクリック
以上で設定完了です。ありがとうございました。